人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

きれい!!

今朝、大賀蓮の花が咲きました。
きれい!!_e0030924_13341892.jpg

背伸びをして上から
きれい!!_e0030924_13343544.jpg

今年も綺麗に咲いてくれた蓮を
褒めてあげたいです。

by akera_s | 2010-07-21 13:37 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2010-07-21 18:54 x
パチパチパチ!
私も誉めてあげましょう!美しい色ですね!
それにしても背が高いですこと。去年も咲きましたよね!
一年が早いこと!花は正直に・・・咲いてくれますね!
Commented by akera_s at 2010-07-21 22:01
marriさんへ
蓮に変わって私からありがとうございます。
毎年忘れずに咲いてくれるなんて嬉しいですよね。
今年で辞めようかなと思っていますが咲いてくれた蓮を見ると
どうしようかなと迷ってしまいます。
Commented by ゆべ at 2010-07-26 22:57 x
咲いたんですね(^_^)
先日はまだまだと思ってたのに、太陽の力ですね!!
今日遅番だったのでお会いできず残念。
先週から風邪をひき、なかなかお邪魔できないですが、写真でも蓮見れて良かったです。
Commented by akera_s at 2010-07-27 17:45
ゆべさんへ
咲きましたよ。
まだ蕾が幾つかありますので見れると良いですね。
昨日はお会いできなくて残念でしたがお買い物は出来ましたので
でもまだ買い残しがありますので今度お出でになった時に
お願いします。
夏風邪は油断しないでくださいね。
早く風が治りますようにお身体ご自愛ください。


<< 極々近くに      裏磐梯にて >>