あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 15日

夕方から

夕方から空が暗くなり始め雷が
そして横殴りの強い雨。
e0030924_20591479.jpg

梅雨とは思えない大雨がほぼ毎日降り
畑の野菜は根腐れしている物が・・・・。
早く梅雨明けになるといいのですが。
大雨の被害が出ている地域の方には
心からお見舞い申し上げます。
[PR]

by akera_s | 2010-07-15 21:04 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2010-07-16 07:11 x
あわわ・・すごい。
迫力が写真伝わって来ます。
畑が心配ですね。もうすぐ梅雨明けとは言ってますが・・

私もTVで毎日のように流れる被害に心痛みます。
Commented by akera_s at 2010-07-16 13:24
あげぽんさんへ
凄かったです。
畑の草が大変な事になっていますが諦めました。
でもじゃが芋が心配です、長雨が続くと腐ってきますので
折角アディカさん家の子供達が植えましたからね。

梅雨明けも間近のようですね。


<< 釉薬付け      免許更新 >>