2010年 07月 13日

免許更新

曇り空の中、免許更新のため免許センターへ。
e0030924_18283025.jpg

午前9時友人Mさんとセンターロビーで待ち合わせ。
受付、目の検査、写真撮影、30分の講習を受け無事
免許書の交付を受けてきました。
これから5年何事も無く次の更新が受けられるよう
安全運転に徹します。

Mさんと我が家に戻り風ノ居でお喋り
昼食は夫も一緒に隣の「にしのみや」で美味しく頂き
またまた風ノ居で風に吹かれながらの長ばなし。
Mさんとは高校以来の親友で良いも悪いも知り尽くした間柄
友達って良いですね!!!。
[PR]

by akera_s | 2010-07-13 18:39 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by あげぽん at 2010-07-14 06:58 x
akeraさんはゴールド免許なんですね。

高校からの大切なお友達が身近にいらっしゃって羨ましいです。
そして巨匠様もご一緒に風ノ居で風に吹かれながらの長ばなし・・
映画のワン・シーンの様ですね。
大人になってからの友人ももちろん大事ですが、
青春時代を共に過ごした友達に会うとと、どんなに年齢を重ねても
環境が変わっても、あの頃の自分に戻って話せるような気がします。
Commented at 2010-07-14 10:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usatyu4 at 2010-07-14 12:35
こんにちわ よいお友達がいらしていいですね。
akeraさんの周りはいつも華やいでいていいなあと思います。
Commented by marri at 2010-07-14 20:16 x
立派な建物ですね。
こんな所で免許証の更新ですか。
音楽会か、何かの建物かと思いましたよ。
お友だちは財産です。特に連れ合いの無い私は大切な関係です。
長いお付き合いの人はきょうだい以上ですね。
Commented by akera_s at 2010-07-14 22:40
あげぽんさんへ
お陰さまで?十年無事故無違反です。
長い付き合いの友達は格別ですね、
お互いを理解し合っているので楽な気持ちで
素直な自分が出せます。
Commented by akera_s at 2010-07-14 22:43
かぎ子さん
こちらからもう1度連絡させていただきます。
Commented by akera_s at 2010-07-14 22:47
usatyu4さんへ
何時も温かなコメントに感謝しております。
友達に恵まれて楽しんで6?才まで辿り着きました幸せです。
Commented by akera_s at 2010-07-14 22:53
marriさんへ
郊外にある免許センターですがmarriさんの言われるように
改めて見ると立派な建物ですね。
友達は良いですね、これからも大事にお付き合いしていきたいと
心から思います。


<< 夕方から      咲いてます >>