人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 10日

笑顔沢山

今日はお天気に恵まれお出で頂いた
方々の優しい笑顔に沢山お会いできました。
銀のトリミングをお願いしているSさんが
久し振りの笑顔で登場。
トリミングが終わってから風ばなし。
次に始めてのお客様がAKERA倶楽部へ入会したいと
お出でになりました。嬉しいです。
11時半寒河江からIさん、Oさん、Mさん、ダブルTさんの
5人がお出でになり隣の「にしのみや」さんでランチを。
楽しくお話をしながら美味しく食事を頂いた後は
風ノ居で風ばなし。
Iさんから山形の食材とさくらんぼを頂きました。
笑顔沢山_e0030924_20423694.jpg

Iさんたちと入れ替わって風ノ居のトイレ工事の為に
井上設備工業さん3名と石沢電気さんが最後の仕上げに。
福島のうえきさんも娘さんとお出でになりました。
AKERA倶楽部のTさんも顔を出してくれ風ばなし。
笑顔沢山の今日、幸せ気分を沢山頂きました。

by akera_s | 2010-07-10 20:53 | 風ノ居 | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2010-07-10 23:31
こんばんわ いろいろな作品を見せてもらってとても楽しめました。
終わって今はほっと一息されていると思います。akera倶楽部はいつも楽しそうですね。
Commented by akera_s at 2010-07-11 11:29
usatyu4さんへ
作品楽しんで頂けて嬉しいです。
作品展が終わった今は幸せ気分で過ごしています。


<< 咲いてます      飾り付け >>