2010年 07月 05日

風soyosoyo作品展5日目

連日の暑いなかですがお客様は相変わらず
会場に足を運んできてくださり感激しております。
今日はTさん、Iさんご夫妻が可愛いお花を手に
お出で頂きました。
e0030924_2193540.jpg

久し振りにお会いし色々お話も弾みました。
とても楽しい時間とお花をありがとうございます。

今日は作品会場ではなくうえきさんの店に
飾っていただいております私達のコーナーをUP。
e0030924_21283517.jpg

作品展が終わりましても飾ってありますので
お時間がございましたらお立ち寄り頂けたらと
思います。
[PR]

by akera_s | 2010-07-05 21:30 | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2010-07-06 08:25 x
週末にお邪魔できたらと思っていたんですが、
Iが疲れ気味で断念しました。
お写真見てるだけでわくわくします。
あぁ、行きたかったな~~~!残念です・・
Commented by mamarinn at 2010-07-06 17:01 x
言っても仕方ないけど本物みたいなあ。
あの大きなタペストリーは見ごたえあるでしょうね
Commented by akera_s at 2010-07-06 22:33
あげぽんさんへ
Iさん大丈夫ですか~~~~。
お陰さまで終了し戻ってきました。
お出でいただけず残念でしたが作品の1部は風ノ居に
常設してありますので何時でもお出かけください。
Commented by akera_s at 2010-07-07 11:43
mamarinnさんへ
何時も思います、見て頂けたらと。
強く思っていると見ていただける日が必ずやってくるのではと
思います。


<< 風soyosoyo作品展最終日      風soyosoyo作品展4日目 >>