人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 29日

残すは花を・・・・

今日は朝から作品展の搬入と飾り付けの為
福島まで出かけてきました。
Nさん、Iさん、Hさんと私の4人で何とか
飾りつけも終わり後は初日に花を活ければ
準備が完了です。
会場の様子は7月1日から更新したいと思っています。
お時間がありましたら是非会場まで足を伸ばして
頂けましたら幸いです。
会場でお待ちしております。

by akera_s | 2010-06-29 18:41 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by 仲茶話家 at 2010-06-30 09:28 x
作品展の準備お疲れ様でした。
あわせて、お誕生日おめでとうございます!!!
(・・・ですよね?)
作品展楽しみにしています。
今年も明るく楽しいスパイスを織り交ぜてお過ごしください。
時々私たち親子もご相伴にあずからせて頂きます。(笑)
Commented by akera_s at 2010-06-30 11:21
仲茶話家さんへ
準備が終わり明日はワクワクの初日です。
そしておっしゃるとおり最終日の6日は誕生日です。
覚えておいてくださり感激です。
今年も残り半分一緒に何かと楽しんでしまいましょうね。


<< 書いちゃいました      作品展準備・・・2 >>