人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 28日

作品展準備・・・2

作品展の準備も終了しお茶の時間です。
今日はNさんのお母さんからのお土産
秋田県湯沢市の銘菓「くらた」のお菓子で珈琲を。
作品展準備・・・2_e0030924_15554580.jpg
作品展準備・・・2_e0030924_1556427.jpg

どれを頂くかそれぞれ迷って迷って
私は白と黒のごまみそ餡を餅で包だ
「ごまみそずい」を。
楽しく美味しく頂きました。

by akera_s | 2010-06-28 16:03 | AKERA | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2010-06-28 22:12
こんばんわ 忙しい中にもちょっとくつろいだ、ほっとする時間ですね。
もうすぐ始まりますね。よい報告待っています。
Commented by akera_s at 2010-06-28 22:29
usatyu4さんへ
こんばんわ、何時も温かいお言葉をありがとうございました。
明日は朝から福島の会場に向かい1日がかりで飾りつけを
してきます。会場の様子も載せていきたいと思っています。
Commented by あげぽん at 2010-06-29 08:27 x
お疲れ様です。
ご準備お忙しいですね。
疲れた時はお菓子が一番ス!
こうゆう時の頂きもの本当に嬉しいですよね。
Commented by akera_s at 2010-06-29 18:14
ありがとうございます。
先程福島から戻ってきました。
早速、熱いお茶でお菓子を頂こうと思っています。


<< 残すは花を・・・・      作品展準備 >>