あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 24日

マウス

パソコンの調子が良くない日々が続いておりました。
日曜日の夜、画面が動か・・・・・・。
マウスの電源が点いたり消えたり大変だ~~~と
アディカさんに連絡。
次の日お忙しい所を新しいマウスを取り付けに。
e0030924_13453019.jpg

お陰さまで順調に起動しています。
ありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2010-06-24 13:47 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2010-06-24 22:07
こんばんわ パソコンの調子はマウスも影響することがあるのですね。
今まであまり考えませんでした。これからは頭に入れておきます。
↓の作品立派ですね。細かい作業をされてみていて惚れ惚れします。
Commented by akera_s at 2010-06-25 15:50
usatyu4さんへ
パソコンは習った事しか出来ない私ですので
調子が悪いと誰かに助けを求めてしまい迷惑ばかりかけてます。
マウスも長い事使っていると具合が悪くなるようです。
作品お褒め頂きありがとうございます。
今は搬入の準備に追われています。
Commented by marri at 2010-06-26 09:53 x
じつは・・・。
私もここん所、調子が悪くってね。
最近なんつぅモノか買って、バックアップって言うのしてもらったり?
写真なんかも飛んだり、トリミング出来なくなっちゃいました^^;;
助けマンは、重たいけど、買ったところまで下げていくしか^^;;
メカに強い人が傍にいて欲しいです!
Commented by akera_s at 2010-06-26 13:39
marriさんへ
メカに弱いと何かと苦労しますが
パソコンがないと毎日の生活にポカリと穴があいたような
寂しい気になりますので何とかしなくてはと焦ってしまいます。
marriさんのそばにもお助けマンが潜んでいるかも知れませんから
周りをキョロキョロしてみては如何でしょうか。


<< 畑仕事      ヤッと >>