人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 19日

好きです!

庭にカラーが咲いてます。
好きです!_e0030924_17125464.jpg

清楚な感じが好きです!!!。

by akera_s | 2010-06-19 17:13 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by marri at 2010-06-20 12:41 x
大好きな友達がいます。
「我が家に咲きました」そういって、毎年届きます。
で、つ、どこで見てもカラー=彼女の私です。今年から貴女が加わりましたよ!
Commented by うさこちゃん at 2010-06-20 13:20 x
こんにちわ 清楚な花を見せてもらって、気持ちが和みました。
真っ白い色が鮮やかです。
Commented by akera_s at 2010-06-20 13:50
marriさんへ
加えていただきありがとうございます。
毎年カラーが咲くのを楽しみにしていまして
この時期が来るととても嬉しいです。
これからも大事に育てながら増やしていこうと思っています。
Commented by akera_s at 2010-06-20 13:55
うさこちゃんへ
カラーの花の持ち味が伝わってよかったです。
今日は朝から蒸し暑くフットワークも良くありませんが
カラーを見ながら針をゆっくりゆっくり動かしてます。
Commented by T朗 at 2010-06-20 21:45 x
カラー素敵ですね。
ばあちゃんもすばらしさに驚き、喜んでました。

庭にいろんな花があるのはいいですよね。
またお邪魔します。
Commented by mamarinn at 2010-06-21 14:05 x
去年実家からもってきたカラー、本当に小さくここに居るのよと主張をしないと分からないくらいに3本咲きました。

来年は立派な花を咲かそうね・・・・paparinn
Commented by akera_s at 2010-06-22 16:32
T朗さんへ
カラーステキでしょう。
喜んで頂けて嬉しいです。
あまり手入れもしてないのに次々と花が咲いてくれて
花達に感謝です。
今は野アザミが咲いています。
来月に入ると山百合が咲き始まりますのでカメラ持参で
遊びにお出でください、待ってま~~~す。
Commented by akera_s at 2010-06-22 16:34
mamarinnさんへ
咲いてくれて良かったですね。
来年はきっと沢山の花を咲かせてくれるのではないでしょうか。
二人の愛情がたっぷりですもの。


<< ヤッと      あけら食堂 >>