あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 29日

わざわざ・・・

今日は寒河江市からIさんと「八っ葉の会」の方が
わざわざ「風ノ居」へお出で頂きました。
8名のうちの6名とIさんがジャンボタクシーで到着。
e0030924_1717644.jpg

大好きな梅花ウツギをお土産に頂きました。
e0030924_17173363.jpg

皆さんと一緒に食事を楽しもうと得意のカレーでおもてなしでしたが
うれしさのあまり写真を忘れました。
総勢13人のカレーパーティーは大いに盛り上がりました。
食事の後は「風ノ居」をゆっくりと楽しんで頂いた後に
Sさんご夫婦も加わり皆で珈琲タイム。
3時半お名残惜しいのですがお帰りの時間です。
e0030924_17174982.jpg

寒河江での秋のイベントにまたお会いする約束をして
皆さんジャンボタクシーに乗りお帰りになりました。
遠い所までお出で頂き本当にありがとうございました。
そしてお出向するためにお手伝い頂きました方々
お疲れ様でした。
[PR]

by akera_s | 2010-05-29 17:31 | 風ノ居 | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2010-05-30 06:47 x
沢山のお客様、13名様のカレーパーティーですか!
akeraさんの元にはいつも楽しいお客様が集まってらっしゃいますね。
私もそうですが、一度もお会いしてなくても、「お会いしたいなぁ~」って思うし、
「また行きたい!」と、思わせる不思議な魔力(失礼)、吸引力をお持ちなんだと思います。

↓畑!素晴らしいですね。
↓のお写真と比較すると我が家の貧相な庭がさらに貧相に思えます。トホホ・・
Commented by akera_s at 2010-05-30 16:54
あげぽんさんへ
先日お世話になった寒河江の方々なんですよ。
何時もただならぬお世話になっているので私なりに心をこめて
御もてなしをさせていただきました。
今年は天候不順で野菜を育てるのが大変ですが
楽しみながらやっていきましょうよ。
あげぽんさんの所は今年初めてなのですから焦らずゆっくり
やっていくと良いとおもいます。
意外と簡単なのはベビーリーフのような物は育てやすいですよ。


<< 早速      畑の様子 >>