人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 20日

寒河江にて・・2

15日青空の下で
第5回「季・華・風の小道で趣ぶ」が始まりです。
私達のブースでは2羽のフクロウがお出迎え。
寒河江にて・・2_e0030924_939427.jpg

今年もAKERAかふぇやりました。
寒河江にて・・2_e0030924_9391832.jpg

昨年と場所が変わり違った楽しみかたで飾り付けが出来ました。
寒河江にて・・2_e0030924_9393824.jpg

八っ葉の会の食事は相変わらずの大評判。
前日五十嵐ご夫妻が湯田川まで孟宗筍を掘りに行ってきた筍を使用
筍のだしが出て美味しかった。
寒河江にて・・2_e0030924_9395246.jpg

こーひーはこの場所で飲んでいただきました。
寒河江にて・・2_e0030924_9401567.jpg

何時も笑顔でお出でいただくHさんとゆっくりお話が出来ました。
Kさんは前日に顔を出してくれ夕食をとりながら楽しくお話を。
福島からうえきさんとAちゃんがひる時もずれてきましたが
何とかお結びと筍汁にありつけ大喜びでした。

by akera_s | 2010-05-20 10:05 | 旅は道づれ・・ | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2010-05-21 08:26
おはようございます。宵お店だったようですね。とてもよい雰囲気が伝わってきます。自分がそこに行って見てきたようです
Commented by akera_s at 2010-05-21 20:08
usatyu4さんへ
何時も写真が下手でごめんなさいね。
楽しい雰囲気だけでも伝わってくれればと・・・・・・・。


<< 寒河江から・・・3      寒河江にて >>