2010年 05月 12日

AKERA食堂

今日はAKERA倶楽部の日。
昼食は皆さんお弁当持参ですが
そこに我が家で作る一品がプラスされます。
今日のメニューは
e0030924_13133954.jpg

もろキュウと小松菜、くきたち、竹輪、オキアミの炒め煮。
先日のカレーパーティーの残りのカレー。
カレーは毎日煮込んでいましたので
いっそう美味しくなっていました。
お陰さまで完食でした。
[PR]

by akera_s | 2010-05-12 13:21 | AKERA | Comments(4)
Commented by ゆべ at 2010-05-12 21:15 x
いつもいつも美味しくいただいております。
感謝してます!

AKERA最高!!
Commented by akera_s at 2010-05-12 21:36
ゆべさんへ
いつも笑っちゃう料理ばかりでお恥ずかしいのに
美味しいなんて言われると涙が出るほど嬉しくなっちゃう。

ゆべちゃんの素直な気持ち最高!!
Commented by みみみ at 2010-05-14 09:40 x
カレーを食べたら元気がでました。
お腹も心もぽっかぽかです。
ごちそうさまでした^^
Commented by akera_s at 2010-05-18 14:02
みみみさんへ
カレーで元気が出ましたか、良かった!!。
皆さんの喜んで口に運んでくれる瞬間が幸せです。


<< 明日から      山つつじ >>