2010年 05月 09日

カレーパーティー

昨日は朝から爽やかな1日でした。
庭にはタンポポが沢山咲き綺麗で銀も大喜び。
e0030924_13232056.jpg

夕方からは「風ノ居」をオープンさせるにあたり
お手伝い頂いた14名方々とささやかなカレーパーティーを。
e0030924_13233840.jpg

ビールで何回も乾杯しながら飲むは笑うは食べるはで
大盛り上がりでした。
肝心のカレーを写すこともすっかり忘れるくらい
楽しんでしまいました。
本当に皆さんのお陰でオープンする事ができ
心から感謝申し上げます。
今回は出席出来なかったSさんご夫妻、Kさんの奥様、
そして私共夫婦を支えてくださいました方々に
この場をお借りしましてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2010-05-09 13:37 | 風ノ居 | Comments(4)
Commented by marri at 2010-05-10 14:52 x
「風ノ居」オープンおめでとうございます!
賑やかな笑い声が聞こえてきそうです。
頑張った分、喜びも一入かと思います。良かったですね!
友達の和って、ありがたいことですね。いつも思う事です!
Commented by akera_s at 2010-05-10 18:58
marriさんへ
ありがとうございます。
約7時間笑いが止まることはなく盛り上がりました。
本当にそうですね頑張りと皆様の協力でオープンさせる
ことが出来ました。
友達は宝物ですね。人との出会いを大切にしなければと
改めて思いました。
Commented by mamarinn30 at 2010-05-10 19:31
長いことご無沙汰しました。
ゴメンナサイ・・・・風ノ居って?
浦島太郎の気持ちです
Commented by akera_s at 2010-05-10 21:57
mamarinnさんへ
お元気になられて良かったですね。
風ノ居の事はリンクから入って頂ければ
分かって頂けると思います。


<< 山つつじ      庭園を眺めながら >>