2010年 05月 05日

青森から

2日に青森の友人S夫妻が遊びに来てくれました。
久し振りの再開に興奮。
風ノ居を見てもらいながら話が弾む弾む。
昼食は隣の「にしのみや」さんでランチを頂きながら
またまた話が弾む弾む。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまい
S夫妻は息子さんのところへ。
夕食にはお土産に頂いたホタテと
家の周りの山菜を頂く事に。
e0030924_2034784.jpg
e0030924_20342469.jpg

ホタテのお刺し身と山菜の天婦羅です。
e0030924_20344026.jpg

美味しかった。

3日はAちゃんがバックホーンを持って来てピザ窯の周りや
駐車場の整備をしてくれました。
ありがとうございました。

4日は幼友達のYちゃんがご主人と娘さん孫さんとお出でになり
そして夫の元同僚も遊びに来てくれました。

今日5日はアディカさん家族が畑の様子を見ながら畑仕事?
そして楽しくお茶を飲みながらお喋りに花が咲きました。
夕方はNさん親娘が顔を出してくれまたまた話しに花が咲き
楽しい雰囲気で連休の最終日を飾ってくれました。
[PR]

by akera_s | 2010-05-05 20:46 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2010-05-05 21:01 x
千客万来、カモがネギ背負って!
あらら、これは失礼。毎日お客様が引きもきらず。
楽しそうな連休でしたね。私も一日だけ休んで遊びました。
それで、もうもう・・・充分でした。体力無い私です^^;;
Commented by akera_s at 2010-05-05 21:43
marriさんへ
今年の連休は快天に恵まれて良かったですよね。
お陰さまで楽しい連休を過ごせました。
marriさんの普段のフットワークの良さを拝見してますと
体力が無い?ことは無いでしょう、キッと人出が多いのと
暑さで体力が消耗したのではないですか。


<< 庭園を眺めながら      窓から >>