2010年 04月 30日

窓から

風ノ居の窓からの眺め。
e0030924_10113836.jpg

これから新緑がきれいに成ります。
風ノ居で開かれています「ハル・よっつ」は
今日で終わりですが「風ノ居」は
毎週水・日曜日、午後1時から5時まで開いています。
どうぞお気軽にお立ち寄り頂ければと思っております。
[PR]

by akera_s | 2010-04-30 10:16 | 風ノ居 | Comments(6)
Commented by あげぽん at 2010-05-01 06:24 x
窓からの風景って絵をみているような気がします・・
この連休中に「風ノ居」へお邪魔するつもりでおりましたが、
急な来客の予定が入ってしまいました。残念です・・
↓お庭で演奏会なんて・・贅沢ですね~。
Commented by akera_s at 2010-05-01 21:42
あげぽんさんへ
連休にお出でになるのではと思っておりましたが残念でした。
お客様を十分に楽しませてあげてください。
演奏会の様子がadicaさんのブログで動画で配信されていますので
覗いてみてください。
とても楽しくなってしまいますよ。
Commented by usatyu4 at 2010-05-02 22:09
窓から眺め・・・環境がいいですね。ここで芸術が生まれるのかと思うとわくわくします。よい作品が出来ますように。
Commented by kazumi1713 at 2010-05-03 14:51
一幅の絵を見ているようですね。
安来の足立美術館にはこうして、窓枠を利用・借景にした庭園が
いくつも設えて有ります。なかなかに趣の有るものです。
春らしくなりましたね
Commented by akera_s at 2010-05-04 17:53
usatyu4さんへ
毎日晴天が続き窓から眺める木々の葉が元気に育っています。
作品も良く育ってくれればと願っています。
Commented by akera_s at 2010-05-04 17:56
kazumi1713さんへ
この窓からの景色が今一番の気に入っている所です。
足立美術館、いって見たい所です。
こちらも桜が終わりこれから春紅葉が綺麗になります。


<< 青森から      贅沢なお花見 >>