「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 26日

贅沢なお花見

素晴らしい天気に成りました今日は庭で演奏会。
e0030924_1881569.jpg

TくんとAちゃんの楽しくステキな演奏。
鶯も仲間に入って一緒に演奏、珈琲を頂きながらの
贅沢な時間が緩やかに流れていきました。
e0030924_18153077.jpg

今回は急に決まっての演奏会でしたが次回は
きちんと準備をして皆さんにお出で頂ける様に
計画をしたいと思っております。
[PR]

by akera_s | 2010-04-26 18:18 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2010-04-27 13:54 x
素敵なミニコンサートに成りましたね。
ここが、あの、雪の積もったお庭だったなんて!
春の訪れをみんなで、体中で喜んでいる様子感じます。
やっと訪れた春ですね。明るい感じします!
Commented by 仲茶話家 at 2010-04-27 18:00 x
素敵ですね。
先日とても仲の良い友達だけの飲み会があり、その中の一人が
「ケーナ」を披露してくれました。
すばらしい演奏で、「まだまだだよ。」なんて言ってましたが、感激しました。
私も、エレクトーンとかクラリネットとかやりましたが、どれもモノにはならず・・・(苦笑)。
Commented by akera_s at 2010-04-27 18:23
marriさんへ
お陰さまで晴天に恵まれたうえに楽しい仲間が集まり
ステキなコンサートになりました。
春を満喫しました昨日でしたが
今日は雨も降り肌寒い1日でした。
Commented by akera_s at 2010-04-27 18:26
中茶話家さんへ
ありがとうございます。
楽器が弾けたり歌が唄えたり出来たら楽しいでしょうね。
クラリネット再開しては?.
Commented by usatyu4 at 2010-04-28 15:22
まあ~ なんと  本当に贅沢なお花見でうらやましいです。庭でこのようなコンサートが開かれるなんて、akeraさんの交友の広さがうなずけます。私も以前キーボードを習っていたことがあるのですが、今はもう弾けれません。
Commented by akera_s at 2010-04-28 17:42
usatyu4さんへ
本当に贅沢なお花見でした。
キーボードを習っていたのですかまた再開されては。
以前ピアノを習っていた方や楽器を弾くのが夢だったと言って
習い始めている方が意外に多いようですよ。


<< 窓から      桜が見ごろ >>