「ほっ」と。キャンペーン
2010年 04月 25日

桜が見ごろ

家の庭からの桜です。
e0030924_12595526.jpg

椿の花も一緒に写してみました。


お知らせ
「風ノ居」のブログを立ち上げましたので
もしお時間がありましたら覗いて見て
頂けましたら幸いです。
[PR]

by akera_s | 2010-04-25 13:01 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by 仲茶話家 at 2010-04-26 09:26 x
昨日は、おじゃま致しました。
教えて頂いた教室は、残念ながらお休みでしたが、
場所がわかったので後日めげずに訪れたいと思います。
『じゅりちゃん』の写真もかわいく撮って頂き、ブログにも
載せて頂いて光栄です。
とりあえず、製作活動できるような環境に身近な廻り(つまり部屋)
を整え始めました。
徐々に気持ちを上げていきたいと思います。
Commented by akera_s at 2010-04-26 10:02
中茶話家さんへ
昨日はご苦労様、そしてありがとうございました。
教室の方はお休みで残念でしたがまた改めて訪ねて行かれると
良いですね。
気持ちを上げていくのは何かとお忙しいので大変かと思いますが
蔭ながら応援させていただきますのでゆっくりとやっていきましょう。


<< 贅沢なお花見      風が吹いてます >>