あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 17日

桜の時期に

昨夜から雪が降り続けています。
桜も咲き始めたこの時期に山には雪の花が。
e0030924_1022715.jpg

何時になったら桜の花が満開に成るのでしょうか。
[PR]

by akera_s | 2010-04-17 10:05 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by harunana at 2010-04-17 14:35 x
ご無沙汰してすみません(^^;)お元気ですか?
桜の咲く季節に今日の雪はちょっとありえないですよね。
市街地の道路の雪はすっかりとけていますが・・・
この寒さで体調を崩さないように(^^)
Commented by のぶさん at 2010-04-18 09:34 x
いやいや素晴らしい雪景色ですね。こちらも約30cmの積雪でしたが、中通りもずいぶん積もったんですね…なんて喜んでもいられませんね。せっかくほころびかけた桜の花が震えていることでしょう。
早く安定した暖かさが戻って欲しいですね。
Commented by あげぽん at 2010-04-19 06:47 x
あぁ、美しいお写真・・
でも、現実は厳しいですよね。
こちらも土曜日は雪でした。
桜もビックリでしょうね・・
Commented by akera_s at 2010-04-19 20:52
harunanaさんへ
こちらこそご無沙汰しております。
何とか元気でやっております。
桜に雪、ビックリでしたね。こちらもやっと雪が解け
これから春らしい春が来るのかなと楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2010-04-19 20:57
のぶさんへ
今回の雪にはビックリでした。
そちらも折角蕗の薹が顔を出したのにまた雪の下になって
可愛そうですね。
開成山公園の桜が満開になっていました、時間があったら
お出かけください。待っています。
Commented by akera_s at 2010-04-19 21:00
あげぽんさんへ
今回の雪、結構大雪でした。
桜が風を引いてしまうのではと心配でしたが
市街の公園の桜が満開で綺麗でした。
Commented by usatyu4 at 2010-04-20 10:39
私たちの住んでいるところは、やっと春らしくなりました。やれやれほっとしているところです。こちらはまだ雪が降っていますね。
桜と雪   北国ならではの景色が目に浮かびます。
Commented by akera_s at 2010-04-20 15:36
usatyu4さんへ
今かいの雪で桜もビックリしたと思います。
ここ2・3日晴れましたので雪は融け我が家の周辺の桜も
3部咲きと言ったところです。


<< 風ノ居が・・・・      新顔です・・・2 >>