あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 25日

冬眠?

ここの所冬に逆戻り。
冬眠からやっと目が覚めたのですが
また冬眠したくなりました。
[PR]

by akera_s | 2010-03-25 18:04 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2010-03-26 07:15 x
こちらも雪が降りました。
桜の蕾も開くのをやめたみたいです・・
↓藤原さんの作品は温か味があって素敵ですね。
以前、珈琲のスプーンを購入させて頂きましたが、
使い勝手はもちろん、見てるだけでも気持ちがとほっとします。
Commented by marri at 2010-03-26 13:13 x
たしかに
近年は異常気象が続きます。これまでの暖かいのが変!
ヤッパリこの寒さが例年の様な。4月になったら暖かくなるかな!
Commented by akera_s at 2010-03-26 14:32
あげぽんさんへ
そちらも雪でしたか。
今日も非常に寒いです。
彼の作品はどれもが楽しく温かでホッとできる作品ばかりです。
明日作品展を見に福島へ行ってきます。

Commented by akera_s at 2010-03-26 14:34
marriさんへ
そちらは暖かなのでしょうか?
こちらは今日も寒く炬燵に入って仕事してます。


<< ガスで焼いてます      木と漆の器展 >>