2010年 03月 23日

木と漆の器展

明日から福島の民芸うえきさんで
藤原啓祐・木と漆の器展が開催されます。
e0030924_1884539.jpg
e0030924_189726.jpg

とても温かで楽しい作品ですので
お時間がありましたら是非「うえき」さんまで
足を伸ばして作品を手にとって漆の器の温かさを
体験して頂けたらと思います。
[PR]

by akera_s | 2010-03-23 20:03 | AKERA | Comments(6)
Commented at 2010-03-24 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marri at 2010-03-24 21:07 x
今朝のテレビで知りました。
最近の「漆」って、チューブから出していましたが。
あのわさびや歯磨き粉の様なチューブに入っているのですか!
Commented by usatyu4 at 2010-03-24 22:21
こんばんわ 藤原啓祐さんといわれると、名前だけは知っています。有名な方ですよね。木とうるしの器展  akeraさんは充分楽しまれたと思います。楽しまれた様子が伝わってくるようです。
Commented by akera_s at 2010-03-25 17:54
かぎこさん
とても楽しみです。
Commented by akera_s at 2010-03-25 17:59
marriさんへ
漆作家さんはチューブに入っているのは使われてないと
思いますが、
AKERA倶楽部の金継ぎで使う時はチューブの物を
使います。持ち運ぶ時や少量だけ使う時などとても便利です。
Commented by akera_s at 2010-03-25 18:01
usatyu4さんへ
知っていただけて嬉しいです。
私も27日に会場に行く予定です。
作品展の様子をまたここでお知らせしたいと思います。


<< 冬眠?      夢で >>