2010年 03月 18日

穏やかな日

今日は穏やかで暖かな中お墓参りへ。
帰り道、「有元利夫展」を見るために美術館へ。
e0030924_21355234.jpg

色合いが落ち着いて想像の世界に導いてくれるような絵。
どの絵も魅力的でゆったりとした気持で見ることが出来ました。
家に戻ったところへアディカさん夫妻が
ロール屋のロールケーキを持って来てくれました。
e0030924_2149777.jpg

早速、珈琲を淹れていただきました。
しっとりとして美味しかった!ご馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2010-03-18 21:53 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by nobusan at 2010-03-18 22:15 x
有元俊夫展、良かったようですね。彼の絵は幻想的な色使いが特徴ですね。私は今日一日、会議やら何やらでバタバタしてましたが、次に展覧会に行くときはゼヒ声をかけて下さい。
Commented by あげぽん at 2010-03-19 06:49 x
お彼岸ですね。
私もこの連休で行こうと思っています。
展覧会・・もうずい分行っていません。出かけたくなりました。
最後になりましたが先日はありがとうございました。
おかげ様で復活いたしました。
Commented by akera_s at 2010-03-19 16:45
nobusanへ
久し振りの展覧会でした。
心にグッとくる絵ばかりでした。
次回は是非ご一緒に今から楽しみにしています。
Commented by akera_s at 2010-03-19 16:48
あげぽんさんへ
展覧会は私も久し振りでした。
やはり機会がありましたら行くべきだとつくづく思いました。
復活できて良かったですがくれぐれも振り回されないようにね。


<< 夢で      なごり雪 >>