2010年 03月 14日

壁塗り

昨日は気の良い仲間が壁塗りの助っ人に。
Sさん性格がまじめ、壁の塗り方もまじめ。
e0030924_1937831.jpg

Kさん壁塗りの経験もあるようで中々のものです。
e0030924_19373465.jpg

Uちゃんはパパと一緒に張り切ってるよ。
e0030924_19374828.jpg

DちゃんもUちゃんに負けじと頑張ってます。
e0030924_1938242.jpg

NちゃんとTちゃんは天井を綺麗に拭き掃除。
e0030924_19381959.jpg

夫がコツコツと手を入れてきた物置がお陰さまでもう直ぐ仕上がります。
本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。

見舞い御礼。
今日は地震お見舞いを頂きましてありがとうございました。
ご心配頂きましたが何事も無くおりますのでどうぞご安心くださいませ。
[PR]

by akera_s | 2010-03-14 20:01 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by junjun at 2010-03-15 08:30 x
何事もなかったとのこと、安心しました。
季節もめまぐるしく変わり、なんとなく落ち着かない日々ですが
くれぐれもお体に気をつけてお過ごしください。
Commented by akera_s at 2010-03-15 16:14
junjunさんへ
ご心配頂きましてありがとうございました。
ここの所朝晩冷え込んでいますが草花はしっかりと
春になっているようです。
季節の変わり目、お互い体に気をつけましょうね。


<< 花の香り      旬 >>