2010年 03月 12日

そろそろ旬を迎える椎茸
e0030924_10141320.jpg

夫が裏山で育てています。
まだまだ春は遠いと思っていましたが
確実に一歩一歩春がやって来ているのですね。
昼食は椎茸とキャベツのパスタにいたしましょう。
[PR]

by akera_s | 2010-03-12 10:18 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2010-03-13 08:04
おはようございます。いろいろ見せてもらって、東北にも春が来ているのだなあと感じました。自分の家で作られた椎茸 おいしそうですね。
Commented by akera_s at 2010-03-13 10:41
usatyu4さんへ
こちらにも少しづつですが春が近づいてきているようです。
椎茸はこれからが美味しくなります。
Commented by marri at 2010-03-13 12:34 x
オイシソー!
しいたけを焼いて、レモンをじゅわっとかけます!
美味しいんだなぁ~!これが!
私は、松茸より美味しいと・・・食べています!美味しそうな写真!
Commented by akera_s at 2010-03-14 19:34
marriさんへ
椎茸美味しかったですよ。
これから暖かくなると次々と椎茸が大きくなりますので
焼いて煮て揚げて食べたいと今から楽しみです。


<< 壁塗り      友人の友人 >>