人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 08日

春は?

昨夜も雪が降り畑の野菜に雪の花。
春は?_e0030924_1094784.jpg

寒いです。
春との距離がまた・・・なってしまったかな。

by akera_s | 2010-03-08 10:13 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by 仲茶話家 at 2010-03-08 12:17 x
AKERAお父さん、お誕生日おめでとうございます!!
その日私たち母子は、佐野厄よけ大師で厄よけして参りました。
道中、「そうだ!今日はAKERAお父さんの誕生日だ!!」
なんて会話も。
今年も充実した、良い一年でありますようにと拝んで参りました。
Commented by marri at 2010-03-08 20:21 x
ホント!
雪こそないけど、今日はどうしても10度以上は上がらなかったよ^^;;
戻り寒波だとか?明日も寒いんだって!
三寒四温かな。こうして・・・徐々に暖かくなっていくのでしょうか!
でも、いいんだ!テレビ買ったんだもん^^♪
Commented by usatyu4 at 2010-03-08 21:33
こんばんわ 一昨日まで暖かくて春になったなあと喜んでいましたが、
今日は冬に逆戻りです。やはりそちらは雪ですね。雪かきも大変そうですね。こちらは雪かきがないだけよいです。
Commented by akera_s at 2010-03-09 17:47
中茶話家さんへ
ありがとうございます。
何時も仲良しのお二人楽しい道中が目に浮かびます。
大師さんに拝んでいただいたのではキット今年も元気に
良い1年になると思います。
Commented by akera_s at 2010-03-09 18:12
marriさんへ
今日も本当に寒い日でした。
寒い日は炬燵でテレビを見るのが1番ですね。
Commented by akera_s at 2010-03-09 18:14
usatyu4さんへ
こちらも寒さが戻り雪になっています。
でも今頃の雪は解けるのも早く我が家の周辺では
雪かきはしなくても大丈夫だと思います。


<< ますます・・・      裏磐梯で >>