「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 24日

申告

昨日確定申告してきました。
e0030924_10415477.jpg

e-Taxで申告、あっと言う間に済みました。
ほんの少しの還付金が後日振り込まれる事となりました。
[PR]

by akera_s | 2010-02-24 10:47 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by あげぽん at 2010-02-24 11:58 x
お疲れ様でした。
混んでませんでしたか?私、2時間待ちました・・
e-Tax、本当に便利ですね。

>タイマー・・私もデザイン違いですが無印のタイマー使ってます。
これが無かったら何個も鍋をダメにしたと思います。(笑)

>金継ぎ講座・・・↓の継いだお茶碗、とても素敵ですね~。
や、やってみたいぃ~~~~っ!  o(´^`)o ウゥ~!
住まいが近かったらと、毎回、残念に思います。
Commented by marri at 2010-02-24 21:02 x
私も行って来ました。
毎年2月中、それも早い時期に納める事にしています。
終わった途端、もう来年の事思うとユー欝です。仕方なかっぺさ!
国民の義務ダス・・・なんてエラソーに言って^^;;
Commented by mamarinn at 2010-02-25 14:15 x
私も済ませました。
還付金当てにしてたのに、取らぬ狸の皮算用で納付でした。
国民の義務とはいえ、政界のお金の無頓着さを思うと・・・・・です。
Commented by usatyu4 at 2010-02-25 22:23
確定申告お疲れ様。  私はめんどくさくて主人任せです。
このときばかりは主人を頼りにしています。
Commented by akera_s at 2010-03-01 09:01
あげぽんさんへ
確定申告はそれ程待つこともなく済ますことが出来ました。
来年もe-Taxでと思っています。
タイマー私も鍋を焦がさない為に使っているのです。
昨日の金継ぎもかなり楽しそうでした。
ほんと!近ければ是非参加して欲しいです。
Commented by akera_s at 2010-03-01 09:03
marriさんへ
marriさんも早めにですね。私も何時までもやらなくてはと
思っているよりは早く済ませてすっきりとしたい方なので
なるべく早く済ませています。
Commented by akera_s at 2010-03-01 09:11
mamarinnさんへ
お互い申告を済ませるとホッとしますよね。
確定申告会場でe-Taxに向って
税金は透明に使って欲しいと思いながらキーボードを叩いて
きました。
Commented by akera_s at 2010-03-01 09:12
usatyu4さんへ
ご主人様がしてくださるのは良いですね。羨ましいです。


<< 富貴草(復帰草)      タイマー >>