2010年 02月 20日

あ・らら・・・

ブログを開くと昨日掲載したはずなのに
あ・らら・・・消えている~~~。
どうしたのだろう不思議です。
昨日はハンドマッサージを体験した事を載せたのですが。
e0030924_1022040.jpg

何時もお世話になっているヒロタ美容室で髪をカットし
そして前から気になっていましたハンドマッサージも
お陰さまで手の疲れが取れました。
このような事を書いて載せたのですが
未熟な私のパソコンの使い方がまずかったのでしょうか。
[PR]

by akera_s | 2010-02-20 10:08 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by ヒロタです(*^^)v at 2010-02-20 11:48 x
昨日はお待たせして申し訳ありませんでした_(._.)_
同じ手を使う仕事ですから疲れてたんですね・・・またマッサージしに来て下さいね★それと載せていただきまして・・・ありがとうございます(^_-)-☆
Commented by marri at 2010-02-20 18:55 x
やってもらいたいですね!
腕が上がりません。テレビのリモコンを取るのも力が入りません^^;;
近ければ・・・お願いしたいです。安い料金ですね。いいなぁ~!
Commented by usatyu4 at 2010-02-21 07:36
そんなのがあるのですか。はじめて知りました。akeraさんはこぎんざしなどをなさって手先などをよく使われるから、よいかもしれませんね。
Commented by あげぽん at 2010-02-22 06:58 x
ハンドマッサージ!
私も美容院でやってもらってました。
気持ち良いですよね~。
akeraさんは手先のお仕事だから
まさにメンテナンス!
↓風邪だったんですか?お忙しい毎日、どうぞお大事に・・
Commented by akera_s at 2010-02-22 09:43
ヒロタさんへ
先日はお世話になりました。
お陰さまですっきりしましたのでまた仕事頑張れそうです。
若い方とお話しながらの時間はとても楽しく
またお邪魔するのを楽しみにしております。
Commented by akera_s at 2010-02-22 09:47
marriさんへ
腕上がらないのですか、痛みもあるのですか。
マッサージとても気持が良くそして手の肌もしっとりし
明るい気分になりました。近ければ一緒に行けるのにね~~。
Commented by akera_s at 2010-02-22 09:49
usatyu4さんへ
前から気になっていて今回初めて経験しました。
とても気持がよくまた次もと思っております。
Commented by akera_s at 2010-02-22 09:54
あげぽんさんへ
ハンドマッサージこんなにも気持が良いとは
思っていなかったので次回もと今から楽しみにしています。
風邪もやっと良くなり掛けています。
喉を攻撃されてイヤと言うほど咳き込んで参りました。
でも昨日辺りからボチボチ仕事をと思えるようになってきました。


<< 金継ぎ講座のお知らせ      咳! >>