「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 12日

お土産・そして雪

昨夜大雪のなかアディカさんが京都からの
お土産を届けに来てくれました。
京ばあむ、お洒落なデザイン。
e0030924_10503648.jpg
e0030924_10505122.jpg

抹茶と豆乳のバームクーヘン、3時に頂きます。

そして雪、銀が雪に足をとられながら走り回っています。
e0030924_10562589.jpg

[PR]

by akera_s | 2010-02-12 11:00 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2010-02-13 19:35 x
ばあむですね!
バームクーヘンですか!抹茶ですね。
さて?お飲み物は?紅茶ですか、コーヒーですか!
それとも日本茶かな。そして・・・お相手は?うふふ^^♪
Commented by あげぽん at 2010-02-14 13:01 x
抹茶のバームクーヘン・・さすが京都のお土産ですね。
銀ちゃん、雪は平気なんですね。
冷たくないのかな・・(笑)
Commented by usatyu4 at 2010-02-15 07:37
さすが京都らしいおしゃれなお菓子ですね。お茶の産地だけあって抹茶が使われているのがおいしそうで、よい感じがします。
Commented by akera_s at 2010-02-18 10:09
marriさんへ
返事遅れてゴメンナサイ。
バームクーヘンです。
AKERA倶楽部の仲間と珈琲と一緒に美味しく頂きました。
Commented by akera_s at 2010-02-18 10:11
あげぽんさんへ
とてもしっとりと美味しいばあむでした。
銀次は寒がりですが雪は好きなようです。
Commented by akera_s at 2010-02-18 10:13
usatyu4さんへ
抹茶と豆乳でしっとりとしたばあむで
京都らしさが出ていて品の良いお味でした。


<< 咳!      懐かしいな >>