あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 09日

美味しい!!!

2月6日にAKERA倶楽部会員のKさんがプリン専門のお店を
オープンさせましたので駆けつけたかったのですが酷い天候で
失礼させていただき昨日行ってまいりました。
カメラを忘れお店を載せる事が出来ず残念。
次に行く時は忘れずに持っていかなくちゃね。
e0030924_13381774.jpg

私が選んで食べたのは杏仁プリンです。
e0030924_13384696.jpg

味が濃く美味しいです!!!。
牛乳豆腐はレモンが入っていてサッパリ味。
e0030924_1340165.jpg

Kさんの所では自家製牛乳を使っています。
牛乳の試飲もあり頂きましたが美味しかったです。
さくら通りを駅方面から道成に進んでバイパスを通り越して左側に
MiIK.Shopと書かれた黄色の看板が目印です。
[PR]

by akera_s | 2010-02-09 13:49 | 日々の暮らし | Comments(8)
Commented by mamarinn at 2010-02-09 16:06 x
きっとステキなお店でしょうね。
杏仁プリンも牛乳豆腐もおいしそう。
食べてみたいなーーーー。
Commented by やぶ at 2010-02-09 17:50 x
美味しそうですね。
是非行ってみたいです。
バイパスとは4号パイパスのことでしょうか?
Commented by akera_s at 2010-02-09 22:37
mamarinnさんへ
とても可愛らしいお店です。
牛乳豆腐はお醤油をつけて食べますがお酒に愛想です。
Commented by akera_s at 2010-02-09 22:44
やぶさんへ
全て自家製牛乳を使って作っているそうです。
4号バイパスで以前デニーズがありました斜め向かいです。
是非足を運んで頂けましたら嬉しいです。
Commented by あげぽん at 2010-02-10 07:29 x
わぁ、どれも美味しそうですね~。
自家製牛乳なんてデザート店としては最高の条件ですよね。
今度お邪魔する機会がありましたら、是非寄らせて頂きたいです。
↓浅草へ行かれたんですね。
浅草にこんな素敵な美術館が出来てたなんて・・知りませんでした。
「物には心がある」・・まさに!
あぁ、私も見に行きたいなぁ~。
浅草ってたわしやブラシのお店が多いんですよね。
埼玉へ越してちょっと足が遠くなってしまいました・・
Commented by akera_s at 2010-02-10 11:29
あげぽんさんへ
今度お出でになったら是非行って見ましょうね。
浅草楽しかったですよ。
今月28日まで開催されていますので時間があれば
覗いてみるのもいいかもしれません。
Commented by 膳です at 2010-03-12 09:32 x
こんにちは!
こちらプリン屋さんですが、当店の常連様の同級生と伺って気になっていました!
近々お邪魔したいと思います。
Commented by akera_s at 2010-03-12 15:21
膳さんへ
こんにちは。
私、昨日もロールケーキや生キャラメルプリンなどを
購入しましたがどれも美味しいですよ。
ミルクショップまでお出での際には少し?足を伸ばして
是非こちらにもお寄りくださいませ。


<< 花が咲きました      浅草 >>