人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

復旧しました

お陰さまで水道凍結は復旧致しました。
ご心配頂きました方には心より御礼申し上げます。
水が出ないということは本当に不便な事でしたが
昔を思い出しながら知恵を絞って楽しみながら
何とかクリアする事が出来ました。
いかに便利な生活に慣れ過ぎていたかと
反省をさせられた2日間でした。

by akera_s | 2010-02-07 21:49 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2010-02-08 07:30 x
わゎ・・!大変でしたね。
水は生活の根幹ですよね。
今年の寒さは特別なんでしょうか・・?
どうぞお気をつけて・・
Commented by akera_s at 2010-02-08 13:40
あげぽんさんへ
ご心配頂きありがとうございます。
当時は大変と思いましたが今になると久し振りの不便を
楽しんでしまったなと言う気持ちの方が大きいように感じます。
今回の寒さは結構大変で我が家の周辺の地吹雪は今までにない
凄い物でした。
地吹雪が嫌いでない私も流石に怯みました。
今日は暖かく穏やかな日です。


<< 浅草      極寒! >>