「ほっ」と。キャンペーン
2010年 02月 02日

身も心もホッ!

昨夜はアデェカさん御夫妻、Tさん、私共夫婦の5人で
板前料理「膳」さんで遅い遅い新年会でした。
本当は二人のIさんも参加の予定でしたが都合が悪く
残念ながら欠席。
料理の写真は「塩ちゃんこ鍋」で後は食べる事に専念。
e0030924_1063044.jpg

どの料理も美味しく今になるとやはり写真を撮っておけば・・・。
次々運ばれてくる料理に美味しそう!と歓声おあげ
即、口に運ぶ。話も大いに盛り上がり
アッと言う間に時間が過ぎお開きに。
時間をかけてお話しと味を楽しみ身も心もホッと温かくなりました。
女将さんの温かな御もてなしと親方の美味しい料理に感謝です。
そして膳さんに誘ってくれたアディカさん夫妻にありがとう。
帰りは大雪でしたがTさんの運転で無事に家に戻りました。
何時もご苦労様そしてありがとう。
欠席のお二人を交えてまた宴を開きましょうと約束
次回が楽しみです。
[PR]

by akera_s | 2010-02-02 10:43 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by 膳ヨメ子です at 2010-02-02 14:25 x
あけらさん、ありがとうございました!
同じしないと思えない光景のですね!
でも、素敵です。

お土産、店内に飾らせていただきます。
Commented by アディカ堀内 at 2010-02-02 17:59 x
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
心が温かく、元気を沢山頂きました!
一生懸命働き!一生懸命遊びたいと!想います。
今年も楽しくよろしくお願いします。
Commented by akera_s at 2010-02-02 21:53
膳ヨメ子さんへ
昨日はありがとうございました。
同じ市内でも景色や日常の風習も随分と違っていて
こちらに移った直後は戸惑いもありましたがかなり慣れてきました。
是非遊びにお出でください、楽しみにお待ちしています。
Commented by akera_s at 2010-02-02 21:56
アディカ堀内さんへ
こちらこそありがとうございました。
たまには夜の街に出かけるのも良いものですね。
良い仲間と美味しい物を頂くのは最高です。
今年も大いに楽しみましょう、時々はお父さんとお母さんも
仲間に入っていただくようにしましょうね。


<< 雪です      スパイク付き長靴 >>