人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 30日

糸玉

こぎんを刺しながら思いをめぐらせるのが好き。
糸玉_e0030924_11512039.jpg

この糸玉も思いを・・・・・。

by akera_s | 2010-01-30 11:55 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2010-01-31 21:04 x
素敵なお写真
淡々として、凛として・・
生意気ですが、akeraさんのお気持ちが見えるようです。
Commented by mamarinn at 2010-02-01 10:09 x
こぎんさしのうえの糸だまなんだかほっとしますね。
ゆっくりakeraさんのペースでと言わんばかりに・・・・・
Commented by akera_s at 2010-02-01 15:42
あげぽんさんへ
写真褒めて頂きありがとう。
これからもずっといままで通りただひたすら
針を動かしていこうと思っております。
Commented by akera_s at 2010-02-01 15:48
mamarinnさんへ
こぎん刺しをしていますと楽しい思いが浮かんできて
心がホッとしてきます。
嫌な事があったときでも布に向うと落ち着きます。
これからも自分のペースでゆっくりやっていきます。


<< スパイク付き長靴      春の兆し >>