人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 26日

好きですね~~~

今日も気のおけない仲間で山の芋鍋パーティーでした。
残念ながら裏磐梯のNさんとDちゃん家族は欠席で
少し寂しかったのですがSさん夫妻と息子のH君、IさんとTさん
私共の7名で相変わらず楽しんじゃいました。
まずは山の芋鍋。
好きですね~~~_e0030924_205291.jpg

Sさんお得意の押し寿司と鶏の軟骨唐上揚げ。
好きですね~~~_e0030924_2055771.jpg

好きですね~~~_e0030924_20121953.jpg

Tさんのおばあちゃんの絶品の沢庵。
好きですね~~~_e0030924_2061282.jpg

デザートにはまたまたSさんのチョコレートケーキ。
好きですね~~~_e0030924_2062961.jpg

どれも美味しく満足、満腹!!。ご馳走様でした。
今年の楽しい宴はこれで終わりですが
また来年も皆で宴を楽しく開く事が出来れば良いな~~と思います。
Iさん、Dちゃん来年の宴を楽しみにしていてくださいね。

by akera_s | 2009-12-26 20:20 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2009-12-28 17:31
暖かくておいしそうです。何もかも全部おいしそうですね。鶏の軟骨のから揚げは、昔焼き鳥や産で、食べたことがあって思い出しました。
Commented by akera_s at 2009-12-28 19:55
usatyu4さんへ
はい、どれもが美味しくて皆であったかな気持ちになりました。
軟骨はコキコキとした歯ざわりがいいですよね。


<< 作品を      クリスマス >>