人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

クリスマス

今日はHさんの運転で福島のうえきさんへ
用事があって行って来ました。
お仕事の話と楽しくおしゃべりをし夕方5時近くに帰路に。
事故などで車の渋滞に巻き込まれながら
6時半ごろ友人がやっていますセブンイレブンに到着。
そこにはサンタクロースに変身したオーナーのSさん
クリスマス_e0030924_20274022.jpg

似合っていました。
我が家はケーキなしのクリスマスイブです。

by akera_s | 2009-12-24 20:33 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2009-12-25 19:06 x
似合ってますね!
これなら、子供さんが大喜びしますよ^^
ところで、ベルトがまがっていませんか?ずれていませんか?
ちゃんと、写真をとらせてくれたのですね。忙しいのに・・・ねっ!
Commented by akera_s at 2009-12-26 20:24
marriさんへ
似合っているでしょう、毎年感心してしまうんです
あまりにもピッタリなので。
ベルト気が付きませんでした。
これからケーキの配達がまだまだなのに下手なカメラマンに
笑顔を見せてくれました。


<< 好きですね~~~      すす払い >>