人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 21日

寒い!でも温かいよ

ここ数日寒さが続き外仕事も出来ず
家の中でこぎん三昧、そんなところに立て続けに
温かいプレゼントが届きました。
午前中に主人の姉から温かな肌着や上着
寒い!でも温かいよ_e0030924_10313684.jpg

そして煎餅や雷おこしなどなどが。
寒い!でも温かいよ_e0030924_1031479.jpg

夕方には遠方のお友達から美味しいお菓子
寒い!でも温かいよ_e0030924_1032128.jpg

嬉しい心遣いに感激です。早速、主人と美味しく頂きました。
これで寒い冬も暖かく乗り越えられそうです。
お姉さん、Sさん温かなお心をありがとうございました。

by akera_s | 2009-12-21 10:39 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by うさこちゃん at 2009-12-22 11:10 x
こんにちわ こちらに来ると、いつも温かみのあるブログで、ほっとされます。akeraさんの人柄だと思って、私も見習わなければと思いながら見せてもらっています。
Commented by marri at 2009-12-22 20:50 x
ご主人のお姉様からですか。
なんと言う、温かい関係でしょう。義理の中っていうの!
貴方のお人柄が・・・・何となく伝わってきます。良かったね!
Commented by akera_s at 2009-12-23 11:00
うさこちゃんへ
ただ普通の暮らしを載せているだけですが
見ていただく方にホッとしてもらえるのは嬉しいです。
何時も温かなコメントありがとうございます。
Commented by akera_s at 2009-12-23 11:06
marriさんへ
はい、主人の姉から毎年温かな心が届き
本当にありがたいと感謝しております。
marriさんのところにも何時も温かな心が沢山届き
こちらにもお人柄が伝わって来ていますのでいつか
お会いし色々なお話をしたいと思っております。


<< すす払い      ご縁・・・・そして雪 >>