2005年 09月 29日

歯医者さんへ

e0030924_20171068.jpg

今日は予約をしていたN歯科医院へ。虫歯の治療が終わり歯茎の検診と治療の為2ヶ月ぶり、
毎日丁寧に磨いてるつもりだし今度は3ヵ月後といわれるといいな~~~~~なんて考えながら診察台に、いよいよ診察開始奥歯の裏に少し歯石があり取り除いてもらうでも何かおかしいぞ、色々検査してるみたい。目をつぶっていた私に「白土さん」あっきたな、目を開けたくなかったが開けるしかないそこで見せられた画面に映された虫歯とてもショックだ。でもほんの
一寸なので麻酔なしで治療ができたので良かった,良かった。今夜からはもっと丁寧に歯を
面倒みます。80歳までなるべく多くの自分の歯で食事をする為に。
N歯科医院の先生とスタッフの皆さんお世話様でした。気持ち良く写真を撮らせていただき
ありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2005-09-29 19:23 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< エコツーフェスタに参加      白菜が >>