人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 14日

時間の流れ

昨日はAKERA倶楽部の日。
会員は何時ものHさん、Iさんの二人でしたが
大勢の友人たちが集まり賑やかな1日でした。
午前中Yさん、午後からはO町からTさんがお土産に東山温泉の松本屋の羊羹を持って
相変わらずの明るい笑顔で登場してくれました。
続いて登場は毎週わざわざ豆腐を届けてくれるSさんご夫妻。
そこへIさん家族が11月に誕生したMちゃんを連れてきてくれました。
折角なので羊羹を頂きながらお茶と致しましょう。
時間の流れ_e0030924_10564097.jpg

松本屋と言うと水羊羹ですが湯の花羊羹もなかなか美味しい羊羹でした。
お茶を頂きながら夫がMちゃんを抱っこ。
Mちゃんも夫も緊張?しているようです。
時間の流れ_e0030924_10491760.jpg

暫くしてからMちゃんはパパの手にさすが安心感が伝わってきます。
時間の流れ_e0030924_10493550.jpg

和やかな時間が流れていくのは本当にいい気持です。
皆さんが帰えられた後はH、Iさん、夫は陶芸を。
私も片づけをしたりしているうちに
YちゃんがDちゃんMちゃん2人の子供を連れて遊びに、
楽しくお喋りをして5時ごろ帰って行きました。
Dちゃんが冬休み遊びに来てくれる約束をして、楽しみに待ってるよ~~~。

by akera_s | 2009-12-14 11:18 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2009-12-15 22:51
こんばんわ 今年もあと僅かになりましたね。いつも忙しいakeraさん
野ほんのひと時のくつろいだ時間ですね。楽しさが目に見えるようです。
Commented by akera_s at 2009-12-18 11:21
usatyu4さんへ
今年も残りわずかで気ぜわしいですね。
こんな穏やかな日があると嬉しくなりますね。


<< ご縁・・・・そして雪      昼から鍋 >>