人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 03日

雨です

朝からしとしと雨で庭いじりは出来ません。
雨です_e0030924_1153747.jpg

愛用の一輪車も雨に濡れて寂しそうです。
綺麗になった1部です、以前ここにはブロックや切り株が置かれていました。
雨です_e0030924_11542518.jpg

これからもう少し手を加えたいと思っています。

今日はこぎん刺しをするには最高の日のようなので
落ち着いて針を動かす事に致しましょう。
その前に昼食です、お得意の和風パスタでも作ります。

by akera_s | 2009-12-03 11:58 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2009-12-04 10:26 x
なんとまぁ~。
立派ですね。貴女は華奢な女だと思っていましたが。
こんなに、立派に整地出来るなんて。感心しました。
完成したところ、もう一回見せてくださいね。こぎん刺しも頑張ってね!
Commented by akera_s at 2009-12-04 10:50
marriさんへ
実は私逞しい老女?なんですよ。華奢な女なんて言われたの
初めてで凄く嬉しいです。
完成しましたらまた載せますので見てくださいね。
機会がありましたら華奢な女か逞しい女か確かめに来て欲しいな。


<< トマトジャムを      漆講座のお知らせ >>