人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 01日

漆講座のお知らせ

今日から師走、何だか急に気忙しく。
ここの所毎日庭の整理をしています、車までお出でになる方が
多くなってきていますのでゆったり駐車が出来るようにと。
きれいに整備が出来たら写真を載せたいと思っています。
本題に移ります。
12月6日の日曜日は藤原啓祐先生の金継ぎと漆講座があります。
時間は10時からです。
持参する物は
金継ぎをしたい器、ゴム手袋、エプロン、腕カバー
ウエス、昼食。
講座費はAKERA会費と暖房費を含めて2800円です。

漆を体験してみたいと思っている方は是非参加してみては如何でしょうか。

by akera_s | 2009-12-01 20:29 | AKERA | Comments(4)
Commented by marri at 2009-12-02 09:16 x
駐車場ですか。整備すれば出来るといった・・・広い土地。
恵まれていますね。当家は4~5台も置けばいっぱい。
でも、お隣が銀行で。何十台来ても大丈夫。恵まれてます!
漆講座、大勢来られます様に。
Commented by 仲茶話家 at 2009-12-03 08:46 x
漆教室 楽しみです!!!
Commented by akera_s at 2009-12-03 11:39
marriさんへ
整備と言っても私が一人でコツコツとやっている状態ですから
庭いじりの延長のようなものです。
marriさんのところは街中のようですから4~5台止める場所が
あるのはいいですよね。
我が家は駐車場がなくてここに移ってきたので羨ましいです。
Commented by akera_s at 2009-12-03 11:41
中茶話家さんへ
楽しみにお待ちしていますのでくれぐれも体調整えておいてくださいね。


<< 雨です      大波天久作品展・・・安積の里山 >>