「ほっ」と。キャンペーン
2009年 11月 11日

雨が・・・・

夕べから雨が降り続いてます。
軒下に雨水がたまり小川のよう。
e0030924_10205753.jpg

[PR]

by akera_s | 2009-11-11 10:21 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2009-11-11 12:38 x
日常の暮らしが、さり気なく、現れていますね。
とってもいい写真です。
こちらも2日間、降り続きました。紅葉が進みますね!
Commented by usatyu4 at 2009-11-11 13:11
そちらは 雨がずいぶん降った用ですね。私たちのところも振りましたが、今やっとやんで、これから、洗濯をしようかな~なんて思っているところです。
Commented by akera_s at 2009-11-12 15:45
marriさんへ
ありがとうございます。
こちらは本日肌寒くなってきまして炬燵の仲良くしています。
Commented by akera_s at 2009-11-12 15:47
usatyu4さんへ
こんにちわ。
今日は雨が上がりましたが肌寒いです。
ひと雨ごとに冬に近づきますのでコレからは日々冬支度です。
Commented by あげぽん at 2009-11-13 07:13 x
お久し振りです。PC復活いたしました。
軒下の雨の風景・・
一雨毎に寒くなると言いますが、まさにそんな風情ですね。
↓志功さんの記念館、文学の小道・・行ってみたくなりました。
青森は素敵な街なんですね。
Commented by akera_s at 2009-11-13 13:21
あげぽんさんへ
復活おめでとう。
今日も曇空で肌寒い感じ山の木々も葉を落とし冬に突入かな?
青森はとても良い街でチャンスがあれば住んで見たいと
常々思っているくらい好きです。
是非訪ねてみては如何でしょうか。


<< お知らせ      青森は・・・・ >>