あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

第三回AKERA展・・・4日目

今日は土曜日で遠方よりお客様が。
会津若松、埼玉から会場まで来て頂きました。
今日の作品
e0030924_21193151.jpg
e0030924_21194283.jpg
e0030924_21195625.jpg

そしてお勤めをしているお友達が顔を見せてくれました。
作品展も残り2日間になりました、お時間がございましたら
開成柏屋の2F「アトリエかしわ」を覗いて頂けましたら幸いです。
[PR]

by akera_s | 2009-10-31 21:26 | AKERA | Comments(2)
Commented by あげぽん at 2009-10-31 23:46 x
今日はおじゃまいたしました。
制作途中は何度か拝見しましたが、ギャラリーに並ぶとまた趣があって素敵ですね。
今日はゆっくり時間をかけて拝見できてすごく楽しかったです!
今、目の前のカウンターの上に頂いた作品が並んでいます。
それぞれの作品に皆さんの個性が表れて面白いなぁ・・と思います。
楽しい時間をありがとうございました。
皆様へもどうぞよろしくお伝え下さい。
Commented by akera_s at 2009-11-01 20:54
あげぽんさんへ
遠方よりお出で頂きありがとうございました。
ゆっくりとお話が出来ず残念でしたが作品の方は
時間をかけて見て頂けてよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。


<< 第三回AKERA展・・・5日目      第三回AKERA展・・・3日目 >>