2009年 10月 23日

AKERA展準備

AKERA展の日にちが迫ってきて毎日準備に追われています。
今日は焼きあがっている作品から値付けをして梱包を。
e0030924_19552849.jpg

藍染めの「青色たおる」も箱詰めして出番を待っています。
e0030924_19554078.jpg

26日までは時間を惜しんで動きまくりです。
[PR]

by akera_s | 2009-10-23 20:00 | AKERA | Comments(4)
Commented by あげぽん at 2009-10-25 09:14 x
わ、わぁ、わぁ~~~っ!
楽しみです!楽しみです!
わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく (o゚▽゚)o
Commented by marri at 2009-10-25 16:52 x
動きまくり・・・ですか!
藍染めの「青色たおる」箱詰めしたら、立派になるでしょうね!
沢山、出来上がりましたね^^♪
Commented by akera_s at 2009-10-27 18:37
あげぽんさんへ
楽しみにお出でくださいね。
Commented by akera_s at 2009-10-27 18:39
marriさんへ
毎度返事が遅れてゴメンナサイ。
はい、動きまくりました。
青色たおる褒めて頂きありがとうございます。


<< 楽しみが      染めの修行?5日目・最終日 >>