2009年 09月 21日

作品展無事終了

ご無沙汰しておりました。
作品展が無事終わりましてホッと一息、パソコンに向いました。
お陰さまで連日大勢のお客様にお出でいただき大盛況の作品展でした。
e0030924_14242487.jpg

途中経過をと思っておりましたが中々時間がありませんでした。
もし作品展の詳しい様子を見たいと思っていてくださる方はリンクされております
「会津の出会いから・手から生みだすもの」を覗いて頂けたらと思います。
2年に1度の作品展は会場に足を運んで下さいましたお客様、
DMを置いていただきました仁亭さん、にしのみやさん、キナルさん、at.homeさん
DMを配ってくれました友人、知人、
会場を気持ちよく貸してくださいましたアトリエ蔵のオーナーご夫妻
企画担当をして下さいましたアディカ様、そして作家仲間の4人
まてがたとAKERAのスタッフ最後になりますが我が家の夫など大勢の支えられて
とてもゆったりと和やかに楽しく終了できました。
本当に心より御礼申し上げます。
また2年後の作品展に向けて今から準備に入りたいと思います。

16日の終了日の夜は我が家で打ち上げパーティーが遅くまで続いておりました。
[PR]

by akera_s | 2009-09-21 14:56 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by marri at 2009-09-21 21:43 x
盛会に会を終えられたこと、おめでとうございます。
会津の出会いから 手から生み出すもの
見させて頂きました。立派な人達ですね。頑張りましたね!
又2年後なんですね。こういった節目が有るから伸びるのですね。
厳しさと穏かさを知らされる思いがします。おめでとう^^☆
Commented by kabugabu at 2009-09-21 22:43
今回もお邪魔できず、とても残念です。
家がもう少し近くにあったらなぁ・・・と思わずにはいられません。
あけらさんのこぎん刺しも見たかったし、木彫りの実演もしてみたかったな。。。
やはり一つ一つ手から作り出されるものは心惹かれます。
Commented by akera_s at 2009-09-22 18:03
marriさんへ
ありがとうございます。
お陰さまで無事に終わることが出来ましてホッとしています。
今回の作品展は2年に1度の5人展でしたので楽しみも大でしたが
ここまでの準備も苦労しましたので最終日は感動でした。
何時の日かmarriさんにも見ていただける日があればと思っております。
Commented by うさこちゃん at 2009-09-22 18:11 x
無事 盛大に終わられたようでおめでとうございます。また2年後に開かれるのですね。いつもがんばっておられる様子で頭が下がる重いです。私もいろいろ作品を見せてもらえてうれしいです。
Commented by akera_s at 2009-09-22 18:13
kabugabuさんへ
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイね。
見て頂けなかったのはとても残念でしたがまたと言う機会が
ありますので。
今回の作品は秋をイメージしたものが数点と
流れやうねりを表したものを数点飾りました。
今回はこぎん刺しで私なりの表現が出きたかなと思っております。
木彫りはかなり楽しかったようですよ。
Commented by akera_s at 2009-09-22 18:16
うさこちゃんへ
ありがとうございます。
お陰さまで無事終了しました。
2年に1度の5人展は作品を作る上でとても刺激になり
楽しみの作品展なのですよ。
来月には次回の為の準備に入ります。


<< 作品展の後の・・・      最後の・・・ >>