人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 04日

最後の・・・

最後のあがきかな?まだ刺しています。
最後の・・・_e0030924_15494653.jpg

作品展初日まで仕上がりは無理かもと思いながら刺しています。


作品展の情報はリンクされています「会津の出会いから・手から生みだすもの」を
覗いていただけましたら詳しく載っております。

by akera_s | 2009-09-04 15:54 | こぎんざし | Comments(8)
Commented by marri at 2009-09-04 16:00 x
解かります。その、生みの苦しみ!
ここに来ると、何故だか、ホッとします。
大きな息抜きをして、また、自分の場所の戻り頑張ります。
あぁ~、その緊張感から解き放たれて。幸せなワタクスです^^♪
あと、5日間ほどになりましたね。頑張って!
Commented by usatyu4 at 2009-09-04 21:35
こんばんわ がんばっておられますね。いつも惚れ惚れしながら見せてもらっています。皆さん来てくれますように祈っています。
Commented by akera_s at 2009-09-05 21:56
marriさんへ
marriさんは生みの苦しみから解放されたばかりですよね。
私も後少しなので開放された時のあの気持を想像して頑張ります。
Commented by akera_s at 2009-09-05 21:58
usatyu4さんへ
はい、もう少しなので最後の最後の追い込みです。
心からの応援をしっかりと受けとめ頑張ります。
Commented at 2009-09-07 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2009-09-07 09:41
かぎこさんへ
了解しました。
Commented by 仲茶話家 at 2009-09-07 18:02 x
先日は、ありがとうございました。
母も大変喜んでおりました。

作品を作る時、思いついてその場でやらないで、後回しにしようとすると、
眠れなくて結局睡眠時間を削ってしまう時があるよな~。
と、よく知り合いの方や母と話してますが、あまり無理なさらないで
下さいね?
・・・と言っても、そういう時は駄目なんですよね~(苦笑)
Commented by akera_s at 2009-09-21 14:59
仲茶話家さんへ
返事遅れてゴメンナサイ。
お陰さまで無事終われました、今回見ていただけなかったのが
残念ですが写真を沢山写していただきましたのでもし良かったら
お母さんと持てくださいね。


<< 作品展無事終了      先が見えて・・・・ >>