人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 27日

先が見えて・・・・

作品展の作品作りも先が見えて来たかな?
今は額にはめる小さな作品を刺しています。
先が見えて・・・・_e0030924_1036469.jpg

額は木工作家のKさんにお願いして作って頂きました。
丸い形の額もあり模様と糸選びが楽しく最後に額を仕上げるは
作品展に楽しい気持をそのまま持っていける様な気がします。

by akera_s | 2009-08-27 10:41 | こぎんざし | Comments(16)
Commented by コジコジ at 2009-08-27 18:45 x
お世話になっています。

額喜んでもらえて嬉です。刺す数が2ヶ増えて大変でしょうが、頑張って下さいね。
また、自分のHPでも展示会のPRしてます。
会場でお会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by marri at 2009-08-28 12:52 x
額、素敵ですね。
コジコジさん所、行って見て来ました。
いつもながら・・・貴女ん所は、ユニークなさくひんに触れることが出来て
楽しいです。
楽しく刺している貴女が見えてくるようです。頑張ってね^^♪
Commented by usatyu4 at 2009-08-28 21:39
こんばんわ 展覧会はもうすぐですね。どうかがんばってください。
疲れが出ませんように
Commented by あげぽん at 2009-08-29 13:49 x
わぁ、素敵な額ですね~。
刺してらっしゃる糸の色にピッタリ!
相乗効果でさらに作品が映えますね。
作品展楽しみにしております。
Commented by akera_s at 2009-08-29 16:19
コジコジさんへ
こちらこそお世話様です。
お陰さまで額の方は仕上がりました。
HPでPRしていただきましてありがとうございます。
今回は随分と周りの方々にPRして頂いておりましてありがたいことです。
会場で額に入れました作品と衝立にかけた作品を
見ていただくのを楽しみにしております。
Commented by akera_s at 2009-08-29 16:22
marriさんへ
コジコジさんをはじめ皆さんにお世話になりながら作品展の
準備が着々と進んでおります。
marriさんもイベントでお忙しい中、
大いに楽しんでいらっしゃるのだろうなと想像しています。
Commented by akera_s at 2009-08-29 16:24
usatyu4さんへ
日にちが迫ってきていますが何とかがんばって
良い作品展にしようと考えております。
Commented by akera_s at 2009-08-29 16:26
あげぽんさんへ
お褒め頂きましてありがとうございます。
もしかして会場に足を運んで・・・・・・・?なんてお忙しいもの
そんな事はないですよね。
Commented by 仲茶話家 at 2009-08-31 15:00 x
展示会の準備もちゃくちゃくと進んでいるようですね。
我が家も今のところ、何とかぼちぼちです。
Commented by akera_s at 2009-08-31 21:13
仲茶話家さんへ
もうすぐなので何となく気持が焦っています。
何とかボチボチですか、作品展が終わりましたら
ゆっくりとお話しがしたいと思っていますがお時間は取れますか?
Commented at 2009-09-01 15:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2009-09-01 19:30
かぎこさんへ
連絡させていただきます
Commented by mamarinn at 2009-09-04 10:17 x
お久し振りです。
こぎん刺しですね。
根をつめてご無理をなさいませんように・・・・
Commented at 2009-09-04 13:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2009-09-04 15:56
mamarinnさんへ
ありがとうございます。
間もなくなので気ばかり焦っていますが何とか最後までと
思って頑張ります。
Commented by akera_s at 2009-09-04 15:57
かぎこさんへ
了解しました。
何はともあれ良かった~~~。


<< 最後の・・・      Kさんが結婚 >>