あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 23日

Kさんが結婚

昨日はAKERA倶楽の会員でも有り「こ・KERA会」のメンバーの
Kさんの結婚式に。
こ・KERA会からはHさん、Dちゃん、夫と私が出席させて頂きました。
式は教会で、二人ともステキで良い~~~~!!!!。
e0030924_1755811.jpg

式の後は教会前の広場で皆さんからのフラワーシャワーを。
披露宴の入り口ではKさんが描いたボードで皆さんをお出むかい。
e0030924_17552022.jpg

KさんとNさんのお友達の多さにビックリ。
若いエネルギーが満杯の披露宴はとても明るく楽しくそしてお料理が美味しく
ステキな宴でした。
私が感動した場面はお二人が親御さんに感謝の花束を贈るとき
Kさんのお母様がKさんと涙、涙で言葉を交わされていましたところでした。
これからは親孝行してくださいね、Kさん。
夕方からの披露宴でしたので終わって外に出ると式場の回りのは
ライトアップがされていてそんな中にKさんご夫妻と親御さんが
出席者の方々を見送りする為に待っていてくれその周辺は温かな空気が
流れていました。
お二人がこれから末永く幸せであるように「こ・KERA会」の仲間も
温かく見守っていけたらと思っています。
秋風が吹くころAKERAの庭でお二人のお祝いを楽しむ予定です。


AA作品展の情報はリンクされています手から生みだすものblogへ入っていただくと詳しく見れます。
[PR]

by akera_s | 2009-08-23 18:35 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by K.純也 at 2009-08-24 17:29 x
その節はありがとうございました。
まさか自分がこのような式を挙げるとは夢にも思ってなかったです。
参加者全員で盛り上げていただき、
涙あり笑いありの2時間半でしたが、一生に残る思い出になりました。
何より、終わった後も皆さんの笑顔を見ることが出来たのが最高に幸せです。

本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
落ち着いたらまた、土練りに行きます!
Commented by agepon at 2009-08-24 21:37 x
わ~!ウエディングドレスきれいですね~。
私はKさんにお会いした事あるでしょうか・・?
素敵な結婚式だったんですね。
おめでとうございます。どうぞお幸せに・・

後になりましたがDMありがとうございました。
銀ちゃんの紹介ブログも拝見させて頂きました。
お尻がむずむずして来ました。(笑)

Commented by akera_s at 2009-08-25 10:35
K純也さんへ。
本当におめでとうございました。
結婚式に呼んでいただき幸せな時間を皆さんと共有できました事
心より感謝です。
これからはお二人がどのような人生を送られるのかを
傍で見させていただくのがとても楽しみです。
お出でになるのをお待ちしています。
Commented by akera_s at 2009-08-25 10:39
ageponさんへ
キッと会っていると思います。Eちゃんと同じ県出身なんですよ。
ブログ見ていただきましたか、中々良い感じでしょう。
これからも更新しますのでお尻がムズムズを通り超して
心は会場入りしてしまうかもよ。
Commented by marri at 2009-08-25 20:21 x
最近の結婚披露宴なんて行った事が有りません。
今風に、変ってしまってるのでしょうか。
「手から生みだすものblog」は貴女のHPですか!
素敵な作品が掲載されてましたね^^♪
Commented by akera_s at 2009-08-27 10:33
marriさんへ
最近の結婚式は本人達の意志がしっかりと詰まっている
心温まる楽しい式に成っているように思います。
「手から・・・・・・」のブログは今回の作品展のために立ち上げて
頂いたので期限限定のブログになります。
これからも作品が掲載されるので時間があるときには覗いて
いただければ嬉しいです。


<< 先が見えて・・・・      DMを >>