あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 19日

DMを

久々の更新です。
9月10日から開催されます作品展のDMの発送準備に追われています。
e0030924_1133734.jpg

1000枚のDMをお願いし作品展を一緒にする仲間に送り
今は会場に足を運んでいただきたく手書きで宛名書きに必死です。
今日の夕方には終了しポストに投函できそうかな?。
明日からは店舗においていただく為に知り合いのお店まわりをします。
そして少しでも時間があれば針を手にこぎん刺しを。
そんな日々を送っていますところにTさんからうれしい差し入れがありました。
e0030924_113554.jpg

生クリームも焼きプリンも甘さが丁度でサッパリとして美味しく元気が出ちゃいました。


作品展の情報はリンクされています手から生みだすものblogへ入っていただくと詳しく見れます。
[PR]

by akera_s | 2009-08-19 11:20 | こぎんざし | Comments(8)
Commented by 仲茶話家 at 2009-08-21 08:52 x
DM届きました。
嬉しいと元気をまたまたありがとうございます。
Commented by akera_s at 2009-08-22 13:04
仲茶話家さんへ
少しでも元気をお届けできて良かったです。
お母さんにくれぐれもよろしくお伝いくださいね。
Commented by usatyu4 at 2009-08-22 23:44
お久しぶりです。ちょうど私も久しぶりに更新をしたところです。毎回すばらしいものを作っていらっしゃるのに、見に行かれなくて残念です。
Commented by akera_s at 2009-08-23 17:48
usatyu4さんへ
こちらこそご無沙汰してます。
今回は地元なので緊張しています。
何時か見ていただく機会があれば嬉しいな~~~。
Commented by junjun at 2009-08-23 22:14 x
DMいただきました.どのようにして会場に行き着くのか,久しぶりに真剣に考えています.このような機会がないと頭を使うことがないので良い機会です.ありがとうございます.
追い込みでしょうが,お体に気をつけてお過ごしください.
Commented by akera_s at 2009-08-24 16:12
junjunさんへ
DM届きましたか良かったです。
今最後の追い込みで小さな作品を刺しています。
お出でいただけるのですか?とても嬉しいです。
とりあえず会場までの在来線、バスの時刻などリンクされています
手から生み出すものbIogに入っていただきますと
詳しく載っていますので参考にして見てください。
Commented by junjun at 2009-08-24 20:02 x
ああ,良かった.ほっとしました.
これで行きかたもわかりましたので,元気にお伺いできます.
楽しみに,楽しみにしています.
急に秋めいてきました.
お体に気をつけてお過ごしください.
Commented by akera_s at 2009-08-25 10:29
junjunさんへ
お役に立って良かった。
もし予定がたったらお知らせいただけますか。


<< Kさんが結婚      青森・・・金木町とねぶた >>