あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

AKERAブレンドをお願いに

e0030924_1821534.jpg

今日はI君,Jちゃん,夫の四人で那須のビックシェアバンコーヒー工房へ出かける。
AKERAブレンドコーヒーをお願いする為に。那須に出かけることの多いI君達がとても美味しく,オーナーが楽しいコーヒー屋さんがあるとゆうので、7月に一度お邪魔した。その時に頂いた
コーヒーがまろやかで苦味が心地よいとでもいえば良いのでしょうか、たぶんオーナーの
人柄も味にプラスされているのではと感じました。何時かお店でコーヒーをと思っていました
私は大胆にもここAKERAだけで味わえるコーヒーをとお願いに行ってしまったのです。
色々お話を聞かせて頂いたり,聞いて頂いたりしてる内にやはりビックシェアバンさんにお願い
して良かったと、もうコーヒー屋になったような気でいます。これからも自分のペースでスロー
スローでいこうと思います。AKERAブレンドできましたら皆さんにお知らせします。
今日頂きましたコーヒーも奥の深い味で秋の夜長にゆっりと飲んでみたいそんな一杯でした。
御馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2005-09-23 18:57 | AKERA | Comments(0)


<< 赤絵のフリーカップ      誰の作 >>