あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

お知らせ

AKERA倶楽部は8月2日は都合により休ませて頂きます。
そして8月9日のAKERA倶楽部は金継ぎと漆講座を開きます。
e0030924_11265268.jpg

時間は午前10:00~午後4:00まで
会費は2600円(材料費含む)
持参する物は金継ぎをする品、ゴム手袋、エプロン、ウエス、
ウデカバー、お弁当。
興味のある方は是非挑戦してみては如何でしょうか。
[PR]

by akera_s | 2009-07-27 11:32 | AKERA | Comments(4)
Commented at 2009-07-28 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usatyu4 at 2009-07-28 13:34
夏の暑いさなかですが、どうかがんばってください。
お弁当持参ということは時間がかかるのですね。
Commented by akera_s at 2009-07-28 21:21
かぎこさんへ
こちらこそありがとうございました。
何時でもお出かけくださいね、お待ちしています。
Commented by akera_s at 2009-07-28 21:26
usatyu4さんへ
何時になったら梅雨が明けるのでしょうかね。
講座を受ける方は皆さんお弁当持参でやってきます。
皆で頂く昼食は楽しく美味しく笑顔が一杯なんですよ。


<< 5年目に突入      咲き始めました >>