あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 20日

咲き始めました

今朝、蓮の花が咲き始めました。
e0030924_9213262.jpg

完全に開いてはいませんが
もう少し時間が経てば綺麗に開いてくれるでしょう。
[PR]

by akera_s | 2009-07-20 09:24 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by アディカ堀内 at 2009-07-20 09:40 x
蕾が開いてきていますね!
天国のような景観を観にいきます!
Commented by usatyu4 at 2009-07-20 21:49
こんばんわ 先日」16日に載せてイオタハスですね。私はこのくらい咲いているのがすきでs7う。見事ですね。
Commented by akera_s at 2009-07-21 17:00
アディカ堀内さんへ
蓮は極楽浄土に咲いているのでしょうかね?
花は3日間咲いたり閉じたりで散っていきます。
Commented by akera_s at 2009-07-21 17:01
usatyu4さんへ
はい、そうです。
綺麗に花開いてくれました。
Commented by marri at 2009-07-22 18:46 x
アァ~!
咲き始めましたね。はっきり、明るい色ですね。
花のいのちは4日間と聞きます。早いなぁ~!
でも・・・・もう一本有るのよね^^☆白だったかしら?
Commented by akera_s at 2009-07-23 21:44
marriさんへ
咲きました!!!、今年はピンクの色が濃いようです。
これからピンクも白も次々に咲いてくれそうです。


<< お知らせ      庭では >>