2005年 09月 22日

誰の作

e0030924_18492970.jpg

陶芸教室の生徒さんの作った呉須の茶碗がAKERAの棚の上にすまして座っている。
誰の作品ですか、そして誰がここに飾ったのですか。このようなことをするのはもしかして
茶碗を作った本人ではと聞くとそうてした。ずうずうしいがI君ではマッいいかでも今度飾る
時は私に申し出てください,もっとかっこ良く飾りつけますから。
[PR]

by akera_s | 2005-09-22 19:06 | Comments(2)
Commented by at 2005-09-22 23:26 x
ほんとずうずうしいですね。身の程知らずというか、世間知らずというか・・・写真のとり方がすばらしいので、それなりに見えますが、今回だけにしておいたほうがいいですね。
Commented by akera_s at 2005-09-23 17:29
いえいえ皆に見てもらうことで腕を上げるのですから,これから教室の皆が自由に飾れる場所を設けます。


<< AKERAブレンドをお願いに      稲刈り >>